2ntブログ

熟艶マダム風女装子にさせて stripchatやってFC2で出しちゃったw

Stripchatでライブの初めからムラムラでパンティーがもう ビチャビチャして恥ずかしいけど、
エロの見たい人の期待に 応えていって頑張っちゃた。 かな??? ( *´艸`) やっぱ海外の人が
多いから大胆になっちゃうよね。 日本人男性も結構いるけど、女装だと中傷してくる人も 多
いかも・・・ 

 でも、私なんか女装だからノン気さんは眼中にないだろうから 極たまにだけどね。 その中でも、
仲良くなった関西在住の日本人男性の方は チップもくれるし褒めてくれるし、とっても楽しめた。
 そういった日本人が増えてくれるともっとやりがい出るんだけど、 やりがい出て、チップもいっ
ぱいもらえたらいいのにな。w 貧乏F(フェイク)マダムはいつも同じ格好だから たまにはコス
プレとかしてみたい 

 これはfc2ライブ側撮ったものだからあまり大胆にはできない んだけどStripchat側はもっと
激しいかも・・・うふふ





沖縄おばばのお話 外遊と言う名の旅行?150人に予算5億3千万円!

@cdtvyouki

沖縄おばばのお話 外遊と言う名の旅行?150人に予算5億3千万円!

♬ オリジナル楽曲 - 優希




衆参両院の150人が大大旅行を5億3千万円つかっていくそうです。 
 国民の血税を何のもしない議員たちが遊ぶためだけに使う 

視察という名目

マジ阿保だろ





貧乏を美貌に変えたいのに、こんな事されてちゃ
いつまでたっても私たちは🐏扱いですよ。
(*`ω´*)


たまに社会のせい人のせいにするなっていう
奴らいるけど、あれは真に受けちゃだめだよ。


あれは負け組の遠吠えみたいなことを植え付けて
声をあげれないようにする戦術だからね。



日本人はもっと声を上げた方がいい。
(。>(ェ)<。)エエェェェ


今の時代、手段はいろいろある。
やるなら早めの方がいいからね。


そのうちネットも使えない世の中が来る可能性もあるからさ、
使えても規制されて政府なんかに盾突く発言は罰せられる世の中が
来ることも考えなくちゃいけないんだからね。

ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



目覚めよ日本人
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


平和な世の中って導く人がいるわけ。
誰かが、立たなきゃ


マジ、日本終わる・・・


そうならないために声を上げようぜ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


SNSでもブログでも、

自分中心からほんの少しの時間を
そちらに傾けよう。


おかしなことをおかしいと言える世界にしたい。




エロだけの私からちょっとだけ変わった、
何かおかしいと感じはじめて、約3年半・・・







熟艶マダム風女装子を目指す優希です。




blRy3Xs0SM048Zx1691560433_1691560502.png 


 アダルトからyoutubeやらtiktokやらニコニコ動画やら

stripchatやfc2ライブ、動画などなどあれもこれも

やってますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

( *´艸`)彡☆゜〇


熟女装子好きな方は是非ご支援を頂けたら

めっちゃうれしいです💕


ボンビーフェイクマダムを支えてあげたいという方は

コチラから応援できます。


熟で艶々したマダム風な女装子の現実化を目指して

日々エロ活で、磨けるようにしたいです。

そのためには先立つものがないとなかなかできないので

良いご縁があるよう願っています。


現実が厳しいですが・・・ㇸ夢を諦めない

(* ̄ー ̄) ♪ェㇸ






エロ熟女装娘からのお誘い blog再構築 旧croozブログから

以前【エロ熟女装娘からのお誘い】をクルーズブログでやっていたんだけど
クルーズがブログサービスを終了してしまい

こちらに再構築という形で作ってみました。


以前、ブログに来てくれた方がいらっしゃればご存じかと思うのですが
女装目線でいろんなエロい動画を紹介していました。

また、こちらで再開しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



いろんなブログをやっているので、私のことをご存じの方も
いると思いますが、簡単に自己紹介をいたします。



千葉県在住のアラカン女装子
年上のおじさんが好きで、変態なエロいことされることを
いつも妄想したりしています。笑

緊縛や拘束されていじめられたい、
後ろ手で縛られ辱められ、大股でねちねちされて

縛られたままアナル掘られたい人www


もう還暦に足が入っている熟女装子なんだけど、
まだまだ、現役で頑張りたい。(何を🤔?)w



変態でエロいことが好きだけど、今世の中がおかしな方向に行ってるから
そちらに引きずられ、なかなかエロ活動ができなくなっていましたが


また本腰を入れて、エロ三昧で遊びたいなって思ってます。


動画や、ライブもやってるので、熟女装子が好きな方はですが、
ぜひ私の事を探してみてください。🤗🤗🤗


たまに真面目に陰謀論を(陰謀はある)w
なんかも書きますので、よろしくです。
(😂


PR    管理人優希の動画コンテンツ情報